blog

あわてんぼうのクリスマスツリー♪

一足先にクリスマスツリー♪

20181121_190206.jpg

今年も残すところあと一ヶ月ちょっと!!

おかげさまで11月も忙しくさせていただいております。

電話に出られないこともありますので、このホームページからもできる

誰でも簡単、ネット予約が非常に便利で確実です!!!

当日はもちろんですが、変更もできるので、前もって予約が

自由に時間を選べる確率が高いのでおすすめ!!!!

去年の12月にAZITOをOPENしてようやく一周年♪

本当に

っという間でした。。。

これも皆様のおかげですm(__)m

感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントもありますので

新たな気持ちで来年を迎えるためにぜひお越しください♪

CATEGORY

ARCHIVE