blog

レオマの森♪

ぼくが小さい頃から香川にある遊園地、レオマワールド。

今やCMで結構見かけたり、ホテルの温泉やバイキングが良かったよ~

なんて話もよく聞くので機会があれば行ってみたいなーと思っていました。

AZITOがレオマに近いこともあり、お客様の中にアトラクションやホテルの従業員の方が

たくさんいらっしゃるので、この連休で行ってきましたー!!!!

20181219_124547.jpg

20181219_125147.jpg

お部屋もグレードアップしていただいて、最上階のスイートだったので広くてキレイ!!!!

夜もパークのライトアップがキレイで眺めは最高でした!!!

20181217_182815.jpg

そしてなんといっても目玉はかにバイキング!!!

かにだけじゃなく他のお料理もすごく贅沢!!!!

海鮮はもちろんフォアグラの茶碗蒸しはめちゃくちゃ美味しかったです(笑)

20181219_130006.jpg

そしてすごい人の多さ!!!!

やはり話題で人気なだけあっていっぱいです!!

それでも、何か食べ物がなくなるとかはほとんどなく、すぐに新しい料理が運ばれてきてさすがでした!!

どれも最高に良かったんですが、個人的に一番良かったのは「温泉」です。

歳のせいもあるのかな・・・(笑)

チェックアウトまでに4回は入りました(笑)

この時期に入る露天風呂は本当に染みる。。。

近いので温泉だけでも頻繁に通いたいです!!!!

お客様とのご縁で今回、最高の連休が過ごせました。

独立して1年を迎え、ぼくが一番感謝すべき自分の家族に何もできず、どこにも連れて行けず

伝え切れていなかった感謝の気持ちを伝える機会を作っていただけて、本当にありがたかったです!!

ありがとうございました!!!!

さて、今年もあと少し!!!!

リフレッシュした分がんばります!!!!

CATEGORY

ARCHIVE