blog

平成最後の大晦日

2018年、お客様並びにたくさんの方にお世話になりました!!!

本当にたくさんの方に支えられAZITOも無事年末を迎えることが出来ました!!!

独立した一昨年は「変化」の年

昨年は一周年を迎えて「挑戦」の年

今年は「飛躍」の年として頑張っていきたいと思います。

やろうやろうと思っていた新しい試みもいくつかありますし

お客様のためにまず何が出来るか、を第一に考えていきます!!!

_____________________________________________________________________________

1月の定休日は

1(火)、2(水)、3(木)、8(火)、15(火)、22(火)、29(火)となっております。

なお、定休日は基本的に毎週火曜日と第三月曜日です。

よろしくお願い致しますm(__)m

_____________________________________________________________________________

年末にたくさんのお問い合わせ、お電話をいただきましたが

お断りしてしまった方、電話に出れなかったこと胸が痛いです。。。

なにぶん、一人でやっているのでそんなこともあります。。。

ぼくにとっては目の前のお客様がそのときは一番大事なので。。。

申し訳ございませんでしたm(__)m

年明けは4日11時からの営業となります!!!

7日から仕事の方も多いと思いますので、年末に間に合わなかった方や

12月前半の来店で仕事前にさっぱりしたい方などお待ちしております!!!

20181231_162923.jpg

今年最後のお客様。

同級生の息子さん。

初めてのカットに最初こそグズりましたが

終わって最高の笑顔。

この笑顔のために仕事してます。

年末の疲れが一気に吹き飛んだ瞬間でした。

CATEGORY

ARCHIVE