blog

【讃岐富士】飯野山

I022055788_349-262.jpg

メインのカットブースの大きな窓から【讃岐富士】と呼ばれるほど
日本一の富士山によく似たカタチをしている【飯野山】が見えます。

高さこそそんなに大きくはないですが、本当に綺麗なカタチをしています!!!!

これは秋に撮った写真ですが、木々が色づき紅葉真っ盛りでした♪
なかなか紅葉を見に行く時間もとれませんでしたが、掃除をしながら
ふと窓の外を見るとなかなか綺麗で思わず写真を撮りました(笑)

お椀をひっくり返したようなカタチから名付けられた飯野山。
実はこの景色に惹かれてサロンの場所の「決め手」となりました。

日本にしかない特別な四季を感じさせてくれるのでこれから楽しみです♪

CATEGORY

ARCHIVE