blog

デスクワーク

立ちっぱなしのイメージが強いこの業界ですが

独立し、お店のオーナーともなると意外と?

パソコンに向かって慣れない手つきで文章を打ったり

苦手な数字とにらめっこしながら入力したり、と

デスクワークがなにげに多かったりします。。。

I022002180_349-262.jpg

お客様が帰った後やご来店の前の空いた時間も、

カルテの整理や掃除・洗濯・・・今までアシスタントや

後輩に任せっきりだった仕事ももちろんぜーんぶ一人でやります。。。

今更ながら【助けられ】ていたんだと痛感しました。。。

何の不自由もなくスムーズに仕事ができていて
ちょっと遅れたり、準備できてなかったりすると
一生懸命なのをわかってるつもりでも怒ったり
何サボってんの?なんて思ったり・・・

それを当たり前みたいに思ってた自分の馬鹿さ加減に
今、恥ずかしくなって、甘えてたんだなとしみじみ思いました。

もう少し落ち着いてから、後輩をご飯に誘って感謝を伝えたいです(笑)

CATEGORY

ARCHIVE