blog

パーマ&ツーブロックの王道スタイル♪

IMG_20171227_200311_519[1].jpg

個人的にパーマスタイルはツーブロックと組み合わせることで
スタイリングが楽になったり、サイドの膨らみが半減するので
今現在、最強の組み合わせだと思っています!!!!

IMG_20171227_200311_520[1].jpg

バックも思い切って刈り上げることでスッキリ感も増し
毛量が多くても重なる部分がかなり少なくなるので
えりあし周りのモッサリ感がなくなります!!!!

IMG_20171227_200311_521[1].jpg
パーマの前のカットは本当に重要で、パーマのかかり
そしてモチの面にもかなり関わってきます!!!!

2,3日ですぐとれた。。。

なんて経験もあるかもしれませんが、薬剤をキツく、とか
キツめに巻く・・・なんてするよりは、もう少し毛量調節や
前処理なんかを組み合わせてみた方が、髪の傷みも少なく
バランスの悪いおばちゃんパーマにならずに済みます。。。


もちろん、パーマをかけた後のお客様のケアが一番
モチに関わってくるのでケアの仕方もぜひお試しください!!!!

CATEGORY

ARCHIVE