blog

AZITOのスパ&シェービング

この仕事をしていると、今日何曜日だっけ?と言う風に曜日の感覚と
暑い・寒いなどの気温の変化に気づきにくくなっています。。。
(外でお仕事頑張っている方お疲れ様です。。。)

お客様のお出迎えや、お見送りなどで外に出るともう暑いですね!!!!
AZITOは、いつでも快適な温度でお客様をお出迎えできるように心がけています!!!!

暑くても寒くても気持ちよさは変わりませんが、夏もシェービングとスパがおすすめです♪
最近はカットに来るだけでなく、ヘッドスパやシェービングをされる方が大半で
中には週一、またはカットと別の日にそれだけされる方もいます!!!!
AZITOではそういった方も大歓迎!!!!


ヘッドスパがこの時期特におすすめです!!!!
サロンのシャンプーって気持ちいいのは当たり前なんですが
長くなってくると、首がしんどくなってきたりして逆に疲れたりします。。。

20180523_104510.jpg

このシャンプー台は首に接する部分が広くて柔らかく、支えてくれる部分が
あるので本当に首が楽だと言っていただけます!!!!
しかもカットしているその場から動かなくてもいい!!

たまに、初めて来られたお客様が
シャンプーしますね、とお声がけすると
バッ!!と立ち上がってどこかに行こうとされます(笑)

椅子の下に配管を通してあるので移動式のシャンプー台を
接続するだけで給水と排水できるのでその場でできます!!!

20180523_104450.jpg

20180523_104502.jpg


これも誤解を生みがちで、水をタンクかなんかに溜めて洗っているのと
勘違いされやすいのですが、ちゃんと綺麗なのでご安心ください。。。



とにかく前のブログにも書きましたが、シェービングスパ
お店のコンセプトとして掲げている通り、【こだわり】があります!!!
ここには書き切れませんが、1度お試しいただけると嬉しいです!!!
お待ちしております<(_ _)>

CATEGORY

ARCHIVE