blog

ウォーキング

休みの日もあっちこっち行ったり来たりしています。。。

休みだから、と一日寝て過ごしたり、ゴロゴロしたり

ある意味もったいなくてなかなかできません!!!

もう(こう見えてまだ)30なので健康に気をつけなくてはいけなくなり

仕事終わりに近くをひたすらグルグル歩いたり、休みの日限定で

この前初めて飯野山に登ろうとチャレンジして参りました!!!!

結果は・・・

20180116_165215[1].jpg

ここでギブアップ。。。

いや、ここまで来ただけでも本当に限界でした。。。

自分の体力のなさと、体の重さにびっくりしました。。。

この看板の下にベンチがあるので汗だくで休憩していると

20180116_165439[1].jpg

上からスタスタとダウンを着込んだ先輩が・・・

こっち汗だくで息も絶え絶えなんですけど。。。

参りました!!!

今年の春までの目標はとりあえず一番上まで上がること、です(笑)

それにしても三合目にしてもこの景色はすごく綺麗で

頂上からの景色に今から期待が高まります!!!!

20180116_165352[1].jpg

CATEGORY

ARCHIVE