blog

簡単・便利♪【オンライン予約】

時代はSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)!!!!

AZITOもFacebookやInstagramでたくさん情報を発信していますので

ホームページと合わせてこちらもぜひチェックしてみてください!!!

何かと便利になり、メールよりLINEでのやりとりが早くて楽だし頼りっぱなしです。。。

それにしても、なかなか来ない返事にヤキモキしたり、やっと来た返事にテンションが上がったり

なんて、今の若者たちはそんな甘酸っぱいやりとり知らないですよねー。。。

それはさておき、トップページの下の方にある【オンライン予約】という超・便利なものを紹介します!!

2018-01-26_12.08.42[1].png

白い枠の【オンライン予約】にカーソルを合わせてポチっとしていただくと、こんな画面に。

2018-02-09_12.49.00[1].png

2018-02-09_12.48.25[1].png

お急ぎでお時間のない方は、今すぐネット予約!!

もし、そうでなくこれからもできるだけ簡単に予約が取りたい!!って方は

ぜひ、アプリでネット予約の方を試してみてください!!!!

また、明日にでもネット予約の仕方を公開致しますので、本当に簡単・便利なので

ネットが苦手な方やわからない方は参考にしてみてください!!!!

CATEGORY

ARCHIVE