blog

AZITOのマガジン

ほぼオーナーの独断と偏見、どこかによく置いてあるようなのはあえて選んでいません。

※NICETOWNは次号に載るのでいただきました(笑)

2018-02-09_12.34.30[1].jpg

少し待ち合いから奥をのぞき込むと、なんと・・・

20180209_140351[1].jpg

スペースの関係上これしか置けなかった小さめのマガジンラックに

今ある雑誌のバックナンバーや少しマニアックなものもあります(笑)

とはいってもまだまだ偏っていますし、どんどん増やしたいしもっとマニアックなのも考えています(笑)

お店の雰囲気に合って尚且つおすすめの雑誌を皆様にもリクエスト募集中です!!!

また、色々教えていただけるとありがたいです!!!!

CATEGORY

ARCHIVE