blog

サイドテーブル

20171203_171631[1].jpg

財布や眼鏡、カバンやスマホなどお客様のお持ちものを置くサイドテーブル

これがなかなか良いものがなく、探しに探しましたがOPENに間に合わず・・・(笑)

やっと見つけて一目惚れをしたこだわりのものです。

カタチも一見テーブルに見えない感じもすごく良い♪

バーやスナックにある回転イスをリメイクして作られています!!

間仕切りに使用した「木」本来の素材に近い感じと、ミラーの雰囲気に合わせた程よいオールド感

それぞれのスペースにマッチするように色も合わせました♪

20180212_140847_001[1].jpg

20180212_140752[1].jpg

ただ物を置くだけのものといえばそれまでですが、そんなぼくのこだわりも

これから少しずつわかっていただけたらな、と思っています(笑)

CATEGORY

ARCHIVE