blog

激ウマ メロンパン♪

丸亀大手町に新しくできたメロンパン専門店

「Melon de melon」メロン ドゥ メロンに行ってきました!!!!

20180219_114301.jpg

行列覚悟で行きましたが、平日ということもありすんなり購入できました!!

路面店?っていうんですかね・・・店内で選んで、という形式ではなく

注文してすぐ持ち帰れるファーストフード店のような感じでした♪

20180219_114315.jpg

メロンパンというより、メープルに目がないのでロイヤルメープルのほか

プレーン、宇治抹茶、チョコチップとメロンパンは制覇しました(笑)

受け取ってすぐは寒かったにも関わらず、出来たてを提供しているのでほんのり温かい!!!

20180219_115520.jpg

どれも本当に美味しかったですが、特にプレーンとメープル!!!

中はしっとりふわふわ、外はビスケット生地でサクサクで食感がたまらなくGOOD♪

メープルは虫歯になりそうなぐらいめちゃめちゃ甘く(褒めてます)、ざらめのジャリっとした歯触りもGOOD♪

また買いに行きたい!!と思える美味しさです!!!!

メロンパン専門店ですが、クロワッサンやアップルパイ、カスタードパイなんかもあり

季節や気まぐれで限定の種類も登場するみたいなので、ぜひそちらも食べてみたいです!!

CATEGORY

ARCHIVE