blog

AZITOのメニュー 【STANDARD】

当店のおすすめであり、その名の通り一番スタンダードなコースについて説明します。

まず、A・B・Cの三種類のコースからお選びいただけます。

2018-02-20 19.34.02.png

「STANDARD A」

ヒゲや眉はもちろん、お顔の古くなった角質や意外と気づかないけどびっしり生えたうぶ毛、

自分では剃れない耳や鼻のうぶ毛までお剃りし、毛穴の引き締め効果のある化粧水のパックで仕上げます。

シャンプーは頭皮の状態を見させていただき、乾燥・皮脂・敏感・・・などの悩みに一人一人に合ったものを選んで

シャンプー、トリートメント、トニック(頭皮の化粧水)をそれぞれチョイスさせていただきます!!!!

「STANDARD B」

超音波クレンジングはまた単品で詳しく説明させていただきますが、シェービングとは違い、うぶ毛や角質は除去できません。

その代わり、超音波が出るエステ機器を使用させていただき、お顔の皮脂はしっかり除去できます。

リピート率がダントツでNO.1!!お肌の弱い方や、直前にご自分でシェービングされた方におすすめです!!

シャンプーは簡単なヘッドスパが体験できるかなりお得なコース内容となっております!!!!

「STANDARD C」

こちらはヘッドスパのみのメニューとなります。厳選したこだわりのスパメニューになっており、

こちらも頭皮の状態やお悩みに応えられるよう、たくさんの種類を取り揃えております。

スパ専用の細かい水の粒子のスチームで、普段のシャンプーでは除去しきれない毛穴の汚れを落とし

じんわり温め血行を促進しながらの頭皮マッサージは、リラクゼーション効果も高いです!!!!

メニューを見ただけでは少しわかりにくいかもしれませんが、どのメニューも本当に自信を持って提供できます!!

「いつもと同じ」ももちろん良いですが、やっぱりあれもこれも、良いモノは全部体験していただきたい!!!

こんなのして欲しい、やってみたい、気軽にご相談ください!!!

CATEGORY

ARCHIVE