blog

焼き肉♪

三十路を過ぎると食の好みが少し変わってきたように感じます。。。

昔は野菜より魚より何より「肉」でしたが、今やあれだけ骨が多くて食べるのが面倒な焼き魚や

春菊やミョウガのような少しクセのある野菜も好んで食べるようになり、大人になったんだなと(笑)

焼き肉なんかは今も好きですが、やはりカルビやホルモンはほんの少しで良い!!!

ハラミやミノなんかをゆっくり食べるのが最高に幸せです♪

久しぶりに夫婦水入らずで外食に行ってきました!!!!

行きたいところは本当にたくさんあり、悩んだ末焼き肉に(笑)

1519129097597.jpg

食べるのに夢中でほとんど写真がないことに気づき焦りましたが、奥さんが撮ってくれていました(汗

1519129096142.jpg

共働きでお互い休みが合うこともまれですが、こうして久しぶりにゆっくりできて

これからのことやこれまでの感謝なんかを話す良い機会になりました!!!!

皆さんのおすすめのお店なんかもぜひ教えてください!!!

CATEGORY

ARCHIVE