blog

AZITOのメニュー 【Hi-STANDARD】

他のメニューとはひと味違う組み合わせの最上級コース

それが、「Hi-STANDARD」になります。

メニュー内容はもちろんですが、使わせていただくケア商品やシャンプーなども

こだわった良いモノを使用させていただき、違いがわかっていただけると思います。

何せ、使うモノが高級であれば良いとかは全く思いませんし、それこそ上を見れば

もっと高いモノもあると思いますが、「良いモノ」を使うと言うことに関しては

厳選させていただいているので、自信を持っておすすめできます!!!!

STANDARDと同じでA.B.Cの3つからお選びいただくことができます!!2018-02-21 14.45.14.png

「Hi-STANDARD A」

その名の通り、これさえやっておけば大丈夫というお顔のケアを中心にさせていただきます!!!

超音波クレンジングで毛穴の皮脂を除去し、シェービング、小鼻や鼻の毛穴に詰まった角栓と言われるものを吸引し、

炭酸・保湿・泡・冷・温の中から、お肌の状態や季節に合わせて選べるパックで仕上げます。

シャンプーやトリートメントも、一人一人の頭皮や髪の状態に合わせてお選びいただけます。

「Hi-STANDARD B」

やろうと思えばお肌や髪のケアは自分でできますが、内側からのケアは知識がないとできませんし、まして

何をすれば良いのかわからないと思います。このコースは主にマッサージでリンパを流し、疲れやむくみを

とっていくメニューとなります。無数にあるお顔や頭のツボをマッサージすることで溜まったいらないモノを

初めて体内のゴミ箱にもっていける効果があります。これはちゃんと流してあげないと、溜まるしかなく

どんどん疲れやすくなったり、むくんだり冷えたりします。そんなリンパを流すマッサージとスパがついた

メニューになっております。とにかく『癒やされたい』方はぜひお試しください!!!

「Hi-STANDARD C」

何を選べば良いかわからない、毎回違うメニューをしたいと言う方はこれ!!!

実はAZITOには『裏オプションメニュー』が存在します。。。※エロいものはありません

期間限定だったり、メニューの作成上省いたものなど様々ですが、思いはひとつ・・・

なるべく「いつもと同じ」をしてほしくない、飽きさせたくないということです。。。

毎回変えて欲しいとは思いませんが、一生懸命考えたメニューですし全部やっていただきたい!!!!

そんな思いからオーダーメイドのコースを作りました!!ネタがなくなるまでやります!!お早めに(笑)

長々と書きましたがもっと言いたいことはたくさんあるし、わからなければ気軽に何でも聞いてください!!!!

CATEGORY

ARCHIVE