blog

大人気!!ノーズワックス脱毛!!

ノーズワックス脱毛とは・・・

誰もが気にしている鼻毛のケアメニューです!!!

自分じゃ気づかないうちにひょこっと飛び出している場合もあります!!!

陰でコソコソ笑われる前にきちんとケアしときましょう!!!!

1519279645799.jpg

少し年齢を重ねると、なぜかいらない毛が伸びる速度が異常に速くなりませんか??

眉毛にも何本かだけ長いのがあったり・・・

鼻毛も、昔は薄くても油断しているとなぜか急に濃く長くなったりします!!!

恐らくケアしたことない方はいないかもしれませんが、一本一本抜いたりすると

絶叫して涙があふれてくるほど痛かったりしませんか??

それがこのワックス脱毛だと不思議と痛くないんです!!!!

騙された、と思ってぜひ1度お試しください!!!

20180222_130715.jpg

これでもまだ少ない方で、多い方だと本当にびっっっっっしり・ごっっっっっっそりとれます!!!

そんなにとって風邪でも引いたらどうするの?なんて方もご安心ください!!!!

ストッパーが付きで奥の方まで入らなくなっているので、出てきやすい手前の方中心にとれます!!!

永久に生えてこないのではなく、日々のケアを楽にするモノだと思ってください!!!

しかし、続けていくことによって確実に薄くなり、ケアが楽になります♪

CATEGORY

ARCHIVE