blog

兄の威厳

高校の長期休みの間に、カラーモデルやなんやらで

わけのわからん美容室でわけのわからんカラーにされて

元々の髪質も相まって、傷みでちりちりに。。。

IMG_20160824_124808.jpg

こんな色にしたかったんじゃない!!!!と文句を言っていた妹。。。

カラーというのは本当に奥が深くて、これと同じに!!と写真を持ってこられても

ここだけの話、なかなか同じような色は難しかったりします。。。

そんなことを思いながら、うんうんと文句を聞いていたんですが

インスタで加工バリバリでめちゃ手の込んだカラーの写真を見せられて

「できるやろ??」

まさかの上から目線・・・

説得しようにも、ああ言えばこう言う・簡単に言う妹・・・

ご注文は、要約すると

【褪色しても綺麗な色味が出て尚且つ学校の頭髪検査をクリアできる暗いけど黒じゃない色】

はい、めちゃくちゃです。。。

それでもいちプロとして、そして兄として負けられない!!!

やっってやろうじゃない!!!

さぁ、兄の威厳を保てるのか?

続く!!!!

CATEGORY

ARCHIVE