blog

NEW OPEN♪

しょっちゅう?飲みに行っては、この業界を良くしていこう!!といつも熱く語ったり

アゴが疲れるぐらい笑う仲の良い同期が、高松にお店を出すということで見せてもらいに行きました!!!

オーナーの奥さんと前の職場が同じで、家族ぐるみで仲良しです♪

1520431132858.jpg

1520431130499.jpg

1520431140673.jpg

オシャレなロゴ!!

外観も中ももちろんめちゃ素敵です♪

1520431134366.jpg

Bar好きなオーナーの「BarよりBarっぽく」

エステ専用の個室があり、これまた雰囲気がブースごとに違い遊びゴコロ満載!!!

1520431120208.jpg

AZITOはかなりシンプルに作ったので、少しテイストは違いますがこんなのもいいなぁ。。。

仲間でありライバルでありよき理解者でもあるオーナー。。。

性格や考え方もよく似ていてこのオーナーの奥さんにも「よー似とる!!」と言われます。

OPENももうすぐ!!!!

不安や心配なこと、何か忘れてないかな。。。なんて焦る頃かな(笑)

県内とはいえ、少し離れていますがお互い切磋琢磨してこの業界を盛り上げて行きたいです!!!!

CATEGORY

ARCHIVE