blog

サロンモデル撮影♪

サロンのスタイルを自分で撮影することに限界を感じまして・・・

プロに頼んでかっこよく・きれいに撮影してもらいました!!!!

20180314_194656.jpg

20180314_195822.jpg

できあがりの写真はまた後日アップします!!!!

ぼくはこういうのが本当に苦手で

「口角あげて」と言われて撮った写真は大体不自然すぎて自分で引きますが

モデルに選んだお客様はさすがイケメン!!!撮られ慣れている!!!!

「ちょっと不自然っすね笑」

なんて自分で言ってましたが全然不自然じゃないです!!!!

カメラマンさんの無茶ぶりに汗かくぐらい笑いました(^_^;

あと、個人的にカメラマンさんによく言われるのが

「アゴ引いて」

言われすぎてアゴがしゃくれてんのかな・・・と本気で2,3日悩んだことがあります。。。

え、大丈夫ですよね??しゃくれてませんよね??

CATEGORY

ARCHIVE