blog

25周年記念パーティー♪

10年間お世話になった前の職場が25周年を迎えるということで

お客様やOBを集めてのパーティーに参加してきました!!!!

20180415_180208.jpg

100名を超えるたくさんの方たち!!!!

辞めてまだ半年ほどですが、スタッフや常連様はもちろん

もう辞めて独立して結構経つOBにも会えて懐かしかったです♪

20180415_180844.jpg

会食だけでなく、ヘアショーやじゃんけん大会など

会場から歓声が上がるほど盛り上がりました!!!!

20180415_185212.jpg

20180415_190158.jpg

25周年なんてまだまだまだまだ先ですが、たくさんの方たちに支えられ、

あんなに大きな記念パーティーができるのは本当にうらやましいし

ぼくも負けずに頑張らないといけない!!と思いました♪

CATEGORY

ARCHIVE