blog

AZITOの芝生♪

店内のグリーンについてはこの前ご紹介しましたが、今回はお店の前の芝生!!!!

OPEN前の昨年11月に植えたのでまだ青々とはしていませんが、最初に比べるとかなり良い感じ♪

20180425_140206.jpg

20180425_140213.jpg

植えた?と言うより、地面にただ置かれた状態だったにも関わらず、今は根もしっかり張って

隙間だらけで枯れ果てたみたいな色をしていたので、正直生きているのか心配でしたが少しずつ

お店と比例するように、本当に少しずつではありますが成長してきて嬉しいです♪

プロの方から雨上がりに抜いた方が良い、とアドバイスをいただきましたので

少し空いた時間にまあまあ放置していた雑草を抜いていると。。。

20180425_135255.jpg

※苦手な方がいたらごめんなさい。。。

可愛いお客様が・・・

なんか久しぶりに見かけた気がします。。。

芝生とともにお店の成長もあたたかく見守ってくれたら嬉しいです♪

CATEGORY

ARCHIVE