blog

こだわりのご飯屋さん「いいとも」

以前ブログで書いた、ほぼ同時期に独立したオーナー夫婦と近況報告兼ねてご飯に行ってきました。

高松で勤めていた頃に比べて、東の方にほとんど行く機会がなく・・・

独立してからご無沙汰だった居酒屋さんに行きたかったので花ノ宮町にある「いいとも」さんへ。

毎度のこと、話に夢中すぎて、料理の写真を撮り忘れるというおきまりの失敗。。。

以前撮っていた写真が幸運にもあったので載せときます(笑)

20160314_174734.jpg

オトナ?になってお肉もほどほどに、やっぱりお魚がおいしい!!!!

毎回頼む、季節のお魚のお造り盛り合わせ。

どれも新鮮で本当においしい。。。

美味しい食べ方をマスターが教えてくれるのでさらにおいしい!!!!

20160314_173541.jpg

20160314_175357.jpg

20160314_182812.jpg

一品一品丁寧な下ごしらえと、素材を生かしすぎる味付けに毎回感動させてもらいます。

契約農家との信頼関係のお話やお店のこだわりなんかもいつも参考にさせてもらっています。

職種は違えど「根っこ」の真剣な部分はどんな仕事をされている方でも、同じだと思ってます。

1532365266614.jpg

ちょっとイイお酒、美味しいご飯を食べたいって方には本当にオススメのご飯屋さんです。

ぜひ、1度行ってみてください。

1445170917245-1.jpg

CATEGORY

ARCHIVE