blog

AZITOよりアジト「Bar もぐら」

もうめったに行かなくなりましたが、雰囲気が好きな方も多いと思います

Bar

いいですよね!!!!

先日、隠れ家的なBarを見つけました。

場所は大通りから入ってすぐなんですが、恐らくほとんどの方が通り過ぎると思います(笑)

Barが大好きな知り合いに連れて行ってもらったのですが、

「こんなとこにあるん??って絶対びっくりするよ」と前置きされていても

暗かったので余計にですが、ここ????と笑ってしまうほどでした。。。

隠れ家、そんな言葉がぴったりのBar。。。

Barならではというか、あの薄暗さも相まって雰囲気は抜群に良く

店内も地下にあるような錯覚を覚える不思議な感覚にとらわれるつくり・・・

なかなか真似はできませんがうらやましい!!!!

1532365249431.jpg

まず、入り口が・・・変わってます。。。

あえて多くはネタバレになるので語りませんが、面白いBarです。

写真もこうみるとめちゃ明るいですが、ほんのり赤く見えるだけで多分気づきません(笑)

1532365256275.jpg

店内もかーなりムーディーな感じで女の子なんかといくとコロッといくんじゃないかと・・・(笑)

マスターも気さくな方で、あまりお酒に詳しくなくてもこんな感じでみたいなアバウトな注文でもOK

少し辛めで、甘めでなんてオーダーも快く受けてくれておいしく作ってくれます。

1532365253370.jpg

飲み過ぎに注意してくださいね!!!!

CATEGORY

ARCHIVE