blog

嬉しい口コミ♪

今や当たり前となったネット予約。。。

髪を切りたい!!って思ってからだと、いてもたってもいられなくなり

予約しようにも夜中や出先だとなかなか電話はできません。。。

その点ネット予約なら24時間いつでも空いてる時間に簡単にできるので超便利!!

AZITOもネット予約が簡単にできるので、ぜひやってみてください♪

【オンライン予約】の仕方

予約ツールと言えばもう一つ。。。

皆さんご存じHOT PEPPER BEAUTY ホットペッパービューティー!!

AZITOを知っていただく上でもっとも多いのがこのツール!!

そのHOT PEPPERから予約し、来店した方だけ「口コミ」を書いていただけます。

もちろん全員ではありません。

やはり男性は女性に比べてあまり書いていただけません。。。泣

自分に置き換えても、なかなか書こうとは思わないので仕方ありませんが。。。笑

新しいサロンに行く場合、必ずといってイイほど口コミを見られる方が多いです。

そんな中でも、AZITOのためにたくさんの方が書いてくださっています!!!

見ていただけるとわかりますが、厳しい意見の方もいらっしゃいます。

こちらの説明不足など、わざわざ足を運んでいただいたにも関わらず

少なからず不快な思いをさせてしまったこと、至らない点があったこと

ありがたい意見として真摯に受け止め、今後の営業に生かせたらと思います。

「次行くかは微妙です」なんて書かれたりしてかなり凹みましたが・・・

先日、またご来店いただきチャンスをいただけました。

こんな感じで不思議なことに厳しくも口コミを書いていただいた方にはほぼ

100%に近いくらいリピーターになっていただいております!!

もちろん本当に嬉しい口コミもあります!!!!

2018-08-15 17.41.44.png

2018-08-15 17.42.03.png

2018-08-15 17.42.22.png

本当にありがたい!!!!

ネットはいいとこもあればやはり怖いところもあります。。。

匿名に近いので誹謗中傷やあることないこと書けたりしますが

一生懸命なことは伝わっているはずなので。。。

これからも嬉しい口コミが増えるように頑張ります!!!

CATEGORY

ARCHIVE