blog

こだわりの仕事道具 ハサミ編

これなくしては仕事ができません。。。

ハサミ。

お客様にも「ハサミって高いんですよね??」

よく聞かれます。

ピンからキリまでですが、そこそこいいお値段します。

僕が持っているので一番高くても15万前後・・・

何でもそうですが、高けりゃイイってもんでもなくて

「手に馴染むモノ」

が一番大事かな、と思います。

語り出すと朝までかかるのでほどほどにしますが

頭の中にあるイメージをカタチにするツールなので非常に大事!!!

火事や地震の時には、財布よりハサミを持って逃げるかも(笑)

IMG_20171231_214011_971.jpg

見えにくいかもしれませんが一番手前は独立の記念に買った

世界に一本、AZITOのロゴ入りオリジナルシザーです♪

どれもこれも本当に思い入れのある大切なモノ!!

ヨボヨボになっても使い続けられるよう大事にします♪

CATEGORY

ARCHIVE