blog

こだわりのバックシルエット

ヘアスタイルでこだわる部分は人それぞれで、ある人は前髪だったり

ある人はトップのボリュームだったり様々ですが、AZITOのこだわりとしては

バックシルエット

ここにまあまあ重点を置いています。

もちろん前髪、トップのボリュームも大事ですが(笑)

なぜ?と思うかもしれません。。。

中には

「後ろは見えんから適当に・・・」

なんて方もいらっしゃると思いますし、たまに言われます。

ぼくが提供しているのはむこう一ヶ月ほどのお客様のスタイルであって

「その日限り」カッコイイ髪型ではありません。

サロンではかっこよくしてもらったけど、次の日なんかうまくいかない。。。

もちろん、プロがセットをするので多少違いはあります。

ドライヤーのちょっとしたコツやワックスの選び方、すごく大事です。

それにしてもそのコツやアドバイスを伝えるまでがぼくらの仕事ですし

次の日全然うまくいかないスタイルにお金は払っていただけないと思っています。

※結婚式なんかのアップスタイルなんかは別ですよ。

ごまかさない

すきバサミですきまくって

ワックスつけまくって

コテやブラシで巻いて

ごまかさない

これがまず前提。

話を戻しますが、自分以外のその他大勢の方から見えるところは大事!!

帰って奥様に、お母さんに、友達に、彼女に見られる部分。

来店時に

「前切ったときに嫁に褒められて~」

なんて言われるとうれしくてたまりません!!!

20180916_104445.jpg

20180916_115622.jpg

他と差が出るバックシルエットで褒められてください!!

CATEGORY

ARCHIVE