blog

AZITOこだわりの「モノ」

IMG_20171207_145140_860.jpg

恐らくAZITOに来ていただいた方たちのほとんどが一番最初に座るこのイス・・・

実はン十万する「HALO」というメーカーのイスなんです。。。

IMG_20171207_145140_859.jpg

ここのものが昔からすごく好きで、本当はもっと欲しいものがあったんですが

お店のイメージにそこまで合わないので泣く泣く断念。。。

ヴィンテージ風なだけで、アンティークでもなんでもないんですが

展示されているのを見て一目惚れ。

味が出ているのをそのまま購入し、新しいものと合わせて二脚購入。

なので、色合いや風合いが微妙に違う。

近くの家具屋さんにいけば無難にオシャレな安いイスはたくさんあります。

ただ、こだわりです。

わかる人にはわかる、そんなのが好きです。

前にもご紹介したガラスジャーや、一際目を引く大きな時計など

お客様からオシャレだと言ってもらえてすごく嬉しいです!!!

IMG_20171205_182149_236.jpg

結構細かいところにもたくさんこだわりの詰まったサロン。

他にもたくさんあります。

ぜひ見つけに来てください。

CATEGORY

ARCHIVE