blog

久しぶりのBBQ♪

前までは自分の友達や両親の友人と実家でよくやっていたBBQ

その友達も結婚して子どもが出来たり、独立してからは少しご無沙汰だったんですが

コストコで大量に買った肉が余っていると言うことで、急遽することに。。。

道具にもこだわり、

炭火だ!!!!

あそこの精肉店の肉でないと!!!!

やれアヒージョだ!!ホイル焼きだ!!

そんなこだわりも一周まわってシンプルなものに(笑)

1538482896580.jpg

それでも家族みんなで食べれば何でも美味しい!!

ちょっとしたケンカなんかはしょっちゅうみたいですが

幸いなことに両親はじめ兄妹みーんな仲のイイ家族。

また、AZITOのイベントでもBBQのイベント企画みたいなのも考えようかな。。。

飲食店やアパレル、色んな業種との繋がりもあるので、

コラボ企画なんかも面白いかもと、近い将来考えています。

その時はアナウンスさせていただくので、ぜひ参加してください!!!

CATEGORY

ARCHIVE