blog

AZITOのPad

三年目にしてスマホがついに壊れたので、機種変更に行ってきたのですが

さすがショップ店員さん!!

うまいことすすめられてiPadも購入しました(笑)

まぁすすめるのが上手!!

全く購入する気なんかこれっぽっちもなかったのに!!

勉強になります。。。

それは置いといて・・・

なぜ購入したかというと、一つは「dマガジン」という200種類以上ある

バックナンバーはもちろん最新号の雑誌が読めるコンテンツを利用するため!!

20181017_110330.jpg

あとは最近増えてきたお子様のために動画なんかで気を引くため(笑)

使い方はもーっと色々あると思いますが、これから模索していこうと思います!!

個人的にはアナログ人間なので紙媒体が好きです♪

CATEGORY

ARCHIVE