blog

あけましておめでとうございます♪

2019年今年もHAIR BASE AZITOをよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も善通寺にお参りしてきました。

20190102_120431.jpg

占いやおみくじはほとんど気にしませんが今年は「吉」らしいです。

20190102_121523.jpg

年末にも書きましたが、今年はAZITO「飛躍」の年!!

もう1年経ったので、独立したばかりの頃のようにはいられません。

常連様もたくさん来ていただけるようになりましたし、それなりに忙しい日も増えてきましたが

初心を忘れず、お客様に来ていただけることが当たり前にならないようにしたいと思います。

コンセプトの部分である「こだわり」はずっと持ち続け、より良いモノ・良い技術を追求します。

去年から考えていたもので、AZITOではスパやお顔のエステメニューなど

他ではなかなかやっていないようなプラスメニューのリピート率が高く

一度ハマると抜け出せない

と評判?!なので、期間限定でお得にできるキャンペーンなんかを実施します。

「値引き」

は一切しない主義です。

安さを求めてAZITOに来る方はあまりいないと思います。

ただ、その金額に合った価値のモノを提供している自負があります。

それに見合った対価をもらっているつもりなので「値引き」すると

その見合った対価をもらったお客様に失礼だと思っています。

ただ、お得にできるならたくさんの方にしていただけるので

今、あれこれ色々考えています。

お楽しみに!!

冒頭にも書きましたが、今年もよろしくお願いいたします!!

CATEGORY

ARCHIVE