blog

久しぶりの映画館

映画は邦・洋いろんなジャンルを見てきましたが、皆さんのオススメはなんですか??

ぼくの好きな邦画は福山雅治主演の「容疑者Xの献身」です。

この映画を見てから原作を読み、ドラマシリーズも全部見ました。

何回見たかわからないぐらい見ていますが、ミステリーが好きな方はぜひ!!!

家でのんびり自分の好きな時間に、好きな体勢で、好きなモノを飲み、食べながら見る

これも最高に良いですが、やはり映画館で見ると良さも倍増します!!!!

ポップコーンなんて映画館でしか食べませんが、やはり映画館にはポップコーン。

始まる前に半分近く食べてしまい後々気持ち悪くなるのはぼくだけですかね。。。

20190122_090349.jpg

20190122_144127.jpg

先日、もうすぐ4歳の息子と二人で「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」を見てきました。

平日だったので、がらがらだろうな、と思っていましたがまさかの貸し切り(笑)

そんなに大きくないスクリーンの部屋でしたがなんとも贅沢!!!!

久しぶりの映画館だったので二人で大興奮しながら楽しみました♪

案の定、帰りにおもちゃ屋さんに直行され、新しいおもちゃを買わされる羽目に。。。

いつもは保育園に行っているので、なかなか二人だけの時間は作ってあげられていないのでまぁいいか。

何回も聞きますが、みなさんのおすすめの映画はなんですか??

面白いのあったら教えてください♪

CATEGORY

ARCHIVE