blog

香川の名物ナンバー2♪

香川といえばやはりうどん。

ここはやはり揺るがないと思いますが、その次は・・・??

「骨付き鳥」ではないでしょうか!!!!

かなり認知度もあがり、いろんなお店で食べられるようになりました。

それぞれその店の個性ある味や種類があると思いますが、原点はやはりここ!!

「一鶴 土器店」

20190211_183028.jpg

この直線を通るとめちゃめちゃ良いにおいがしてくるんです(笑)

20190211_184844.jpg

「おや」も美味しいし、かぶりつきスタイルもいいですが、ぼくは「ひな」の「ばらし」

接客業なので休みの前にしかこういったニオイのきついモノは食べられませんが

やはり、にんにくやスパイスのきいた骨付き鳥は最高に美味しいです。

みなさんのおすすめの骨付き鳥のお店をまたぜひ教えてください♪

CATEGORY

ARCHIVE