blog

送別会

前の職場の可愛い可愛い後輩が、4月から東京のサロンに行くので送別会を開きました♪

美味しいお肉というリクエストにお応えして高松のサンフラワー通りの「香蘭」さんへ!!

20190325_180540.jpg

話に夢中になって、お腹が空きすぎていたのもあり、毎度のごとく写真を撮り忘れるという・・・

20190325_175418.jpg

肉ばっかり撮って肝心の主役は見切れていますが・・・(笑)

オシャレが大好きで、特にスニーカーの話をしだすと止まらない

女の子にもまぁモテて、過激なネタが毎回面白く

仕事帰りには「ラーメン食いたいッス」と毎日たかってくる

入社当時は高校を卒業したてであんなに可愛かったのに・・・なんて思い出話。

今では立派にスタイリストになって、同じ立場で話が出来る一人前に!!!

何より23歳という若さ!!うらやましい!!

今から違う知らない土地で挑戦するなんて到底真似できない。。。

でも違うベクトルでの「挑戦」をする気合いややる気を彼からたくさんもらいました。

ほんともっと色んなところに一緒に行ったりもっと色んなこと話したりしたかったな・・・

デビューしたらすぐ教えてもらって髪を切りに行こうかな。

負けずにAZITOもまだまだ「挑戦」するぞ!!

CATEGORY

ARCHIVE