blog

ベースカラーチェンジ♪

この春、新しく取り入れたカラー剤「edol」エドル

20190405_131319.jpg

この業界、カラー剤の数は飽和状態。

自分が使ってきたカラーもめちゃめちゃ多いですが、まだまだあります。

選ぶにしても選定しているうちに訳がわからなくなってきそうです。

AZITOのお客様はまだまだカラーする人が少ないのが現状。

それもそのはずで、来ていただいているお客様の年齢層はバリバリの社会人が大多数。

コンプライアンスがきつくなってきている今や、チャラいのはNG。

ただ、このカラーは透け感がはんぱなく、暗い色がキレイ。

茶色くならずに透け感と色味を出せます。

カラー≠明るい

20190324_153514.jpg

加工なしなのでわかりにくいかもしれませんが、毛先に注目してください!!

この透け感を出すのに、今までは最低でもブリーチ二回+カラーで計三回の工程が必要でしたが、

今では、黒髪からここまでワンタッチでできます。

わかりやすく言うと、色素の薄い、元から髪や目の色が真っ黒じゃない子の髪。笑

逆にわかりにくいですかね(笑)

太陽の光の下で透かすとなんとも言えない透け感が!!

なので、室内でいる分にはほとんどカラーしているのがバレない。

日本人がもともと持っている赤味の強い色素を削るので、暗くてもキレイ!!

もちろん明るくすることもできますし、細かい調整もできますが、会社の規則が高校並みでもOK!!

度合いにもよりますが、白髪が少し出てきた方にもおすすめ♪

ぼくも若い頃から白髪が多く、白髪染めで真っ黒にしてきましたが

edolは白髪にも濃く色味が入るので全体的にわかりにくくなってGOOD♪

まずは、暗めの色をお試しください!!

褪色も本当に少なく、赤味が出にくいので、時間が経ってもキレイ!!

edolオススメです!!

CATEGORY

ARCHIVE