blog

PIZZERIA CON CUORE

AZITOができて半年後ぐらいにOPENした近所のイタ飯屋さんに行ってきました♪

「PIZZERIA CON CUORE」ピッツェリア コンクオーレ

イタリア語で「心を込めて」という意味があるそうです!!

外観も内装もオシャレでOPENした時からかなり人気!!

何度か予約をとろうと試みましたが、今回やっと取れました♪

20190513_181803.jpg

個室が最高に心地よく、ここはおそらく子ども連れには一番いいので早めの予約必須です!!

麺類には目がない親子なのでパスタとピザをシェアしながらくつろげることが出来ました♪

20190513_184514.jpg

20190513_185603.jpg

20190513_191020.jpg

定番のマルゲリータはハート型!!

エビが大好きな子どもが夢中になって食べたシーフードたっぷりのピザ♪

しらすとカラスミのパスタ、あと美味しそうで早く食べた過ぎてたまらず

毎度のこと写真を取り忘れた絶品の明太子のクリームパスタ!!!

なかなかな量に思われますが、どれも美味しすぎてぺろっとイケます!!

こういった周りを気にせず寛げる個室のあるご飯屋さんはなかなかないので本当に嬉しい!!

お行儀は最高に悪いですが、快適すぎて子どももピザの食べ方がアメリカンに(笑)

20190513_190521.jpg

誰に似たんでしょうね。。。写真だけこっそり撮って後でちゃんと叱りました!!

おもちゃやテレビもあるので食べ終わった後も適当に遊ばせて〆にちょっと贅沢してフォアグラを。。。

20190513_192655.jpg

バルサミコソースとの相性抜群で最高に美味しく、幸せでした!!

同じ飯野町でこんなこだわりのあるお店が出来て自分もいい刺激を受けました♪

皆さんもぜひ一度行ってみてください!!

CATEGORY

ARCHIVE