blog

AZITOのアイスコーヒー♪

アイスコーヒーが美味しい季節になりました♪

20190606_114322.jpg

カラーやパーマの合間、お帰りの際にお出ししているコーヒーにもこだわりが詰まっています!!

試行錯誤の末、今の豆に行き着きました!!

今、僕が一番美味しいと思うモノをお出しさせていただいております。

カフェイン中毒者ゆえ、だんだん濃くて苦いモノが好きになりまして。。。

炭火焙煎の深いコクと苦み、香ばしさが特徴のストロング・ブレンドです。

ブラックはもちろん、濃いコーヒーはミルクと砂糖の相性もばっちり!!

味が濃いので、ミルク・砂糖がありの方にはAZITOでは少し甘めにお出ししております!!

帰りに

「あ、美味しい!!」

なんて言ってもらえると、髪型を気に入ってもらえるのと同じくらい嬉しいです♪

まだまだ試行錯誤を重ねて美味しいモノをお出しできるようにしますのでお楽しみに!!

CATEGORY

ARCHIVE