blog

こだわりの仕事道具 シザーケース編

誰も覚えてないかもしれませんが、前回はハサミの紹介?をしましたが・・・

今回はそれをしまうシザーケースについて。。。

って言っても何も語ることないんですが(笑)

かれこれカットデビューしてからずーっと使い続けているのでもう10年ぐらい使っています。

というのもなかなかこれを超えるものがなく、愛着もあり未だに気に入って使っています。

革なので使えば使うほど「味」が出るのでそれも長年使う理由の一つです。

無駄な装飾もなく、本当にシンプルな作りなのに飽きが来ない(笑)

知っている方がいるかわかりませんが、長澤まさみ・上野樹里・瑛太・錦戸亮が出演した

ラスト・フレンズというドラマで美容師役だった長澤まさみさんが使っているのと同じなんです(笑)

FB_IMG_1536209628570.jpg

これからも多分ずっと使い続けるんだろうなぁー・・・

CATEGORY

ARCHIVE