blog

近況報告会♪

先日、久しぶりに同期メンバーと近況報告兼ねてご飯に行ってきました♪

またまた「てんやわんや」さんへ。。。

毎度のごとく写真を撮り忘れ、撮ろうとしたら時すでに遅し。。。

もう一軒行きたかったんですが、次の日に朝早くから用事があったので断念。

それでも滅多に行かないスタバでコーヒーを飲みながらしばらくしゃべってました(笑)

20190701_221036.jpg

6月はお互い忙しかったので、7月も頑張ろう!!!なんて話から

僕が考えている「新しい挑戦」の話をすると、真剣に聞いてくれて

そっと背中を押してくれ、すごく励みになりました!!!!

確定はしていませんが、近いうちに報告させていただくと思います!!

僕が考えるサロンの未来、

「カットするだけの場所」ではありません。

かといって「何でも出来る場所」というわけでもありません。

もちろん技術、接客は大事なのが大前提。

もっともっとAZITOに価値を見いだしていくためにこれからも頑張ろう

そう思えた一日になりました♪

CATEGORY

ARCHIVE