blog

七五三♪

先日、お客様からご紹介いただいた飯野町の88STAGEの中にある

「PHOTO STADIO COCON」フォトスタジオ ココンさんへ

七五三を兼ねて家族写真を撮ってもらいに行ってきました♪

20190716_130547.jpg

20190716_130532.jpg

スタジオに入った瞬間、すごくオシャレで思わず声が出てしまいました(笑)

色んなテイストの背景があり、カジュアルなのももちろん袴や和装もオシャレに撮ってもらいました♪

1563257464840.jpg

20190716_120256.jpg

やっぱりこの時ばかりは親バカ炸裂!!

いつもは暴れ回る我が家の怪獣たちですが、スタッフさんもやはりプロ!!

全く飽きさせることなく笑顔を引き出す技に感心させられました♪

近くにこんなすてきなところがある飯野町!!

AZITOも一役買えるように頑張ります!!

CATEGORY

ARCHIVE