blog

ちゃんこダイニング 「まる」

最近、ブログがプライベートなことばかりで申し訳ないんですが・・・

家族で丸亀駅の近くにあるちゃんこダイニング「まる」に行ってきました♪

20190722_182831.jpg

美術館の通りを西に曲がると右手にあります♪

夏にちゃんこも乙なモノでシンプルな具材ながら、二種類のつみれが絶品!!

出汁もよく効いていて、大量のすりゴマと一緒に食べるゴマちゃんこは他にはないです!!

20190722_192131.jpg

〆のラーメンもおかわりするほど美味しく、また行きたい!!そう思えるほどでした♪

メニューもたくさんあるので、次はいろんなものを食べたいなーと思う反面

それでもちゃんこは外せんなー、と結局メインはちゃんこになりそうです(笑)

僕の両親の昔からの知り合いで、気さくなおかあさんオーナー!!

その日仕入れた新鮮な野菜や魚をオススメしてくれるので気軽に行ってみてください♪

CATEGORY

ARCHIVE