blog

AZITOのメンズ脱毛

サロンをただ単に髪を切るだけの場所ではなくす

と、前々から提言していました。

髪を短くするだけの場所ではなく

スパやマッサージで日々の疲れやストレスを癒やし、リフレッシュしたり

カラーで気分を変えたり、パーマでセットしやすくしたり

肌や頭皮のトラブルを話せたり、それを解決するアドバイスをしたり

人間関係や家庭、育児の悩みなんかを気軽に話せたり・・・

挙げればキリがないですが、そんな思いでいつもお客様に向き合ってきました。

もっとAZITOの幅を広げるために去年からぼんやり計画してやってみたいなー

と思っていたことがタイトルにもあるように「脱毛」です。

jupiter_03.jpg

AZITOに来ていただいているお客様は美意識が高く

エステに通ってらっしゃる方もたくさんいて、その中でもよく聞くのが、

「女性がたくさんいる所に入りづらい。」

これは女性が苦手とかそういう話ではなく

オトナの男にはオトナの男にしかわからない悩みなんかがいっぱいあります。

※下半身の話じゃないですよ

いつも通っているサロンで、髪を切るついでに短時間で気軽にできる脱毛。

ぼくが男ならこんな便利なことないです!!

いちいち、お高い感じのエステサロンに行って、受付の首にスカーフ巻いたお姉さんに

「~時に予約した、~です。」

なんて想像しただけでなんか恥ずかしい気がしてきます。

別にエステサロンをディスってるわけでないです。

そりゃキレイなお姉さんに施術してもらいたいだろうし。

ただ、「気軽に」という面で、いつものサロンでできるのは最高にいいのではないかと思います。

お伝えしたいことが本当にたくさんありすぎるので、価格や詳細などその他諸々またブログで案内させていただきます!!

CATEGORY

ARCHIVE