blog

運動会♪

先日、午前中お休みをもらって子どもの運動会を見に行ってきましたー♪

自営業になって、少し自由に時間を調整できるのもあり、

発表会やこういった行事に参加できるのがすごく嬉しいです♪

20190928_091208.jpg

あいにくの曇り空で、最後の方は結構雨が降りましたが、涼しい風が心地よく、見てる側は最高でした!!

たくさん練習しているのがよくわかるダンスやかけっこ。

長男はそんなにですが、次男は本当にママ、ママと甘えん坊なので、

見つかったら泣き出してダンスどころじゃなくなるかも・・・

という親の心配もどこへやら、終始ニコニコ♪

成長がよくわかる一日でした!!

line_835735652358369.jpg

子どもたちにも負けないぐらい自分も頑張らないといけない!!

そんな運動会でした♪

CATEGORY

ARCHIVE