blog

かにわしタルト♪

私事ではありますが、10月5日に32歳の誕生日を迎えまして。。。

もうあまりめでたくはないんですが、やはり祝っていただくというのは嬉しいモノで。。。

IMG_20191006_180415_396.jpg

高松でひとり暮らしをしていた時によく行っていた「かにわしタルト」さん

妻がホールで10ピースも買ってきてくれました。

大人二人子ども二人・・・

ええ、計算が苦手なわけではないんでしょうけど。。。

IMG_20191006_180449_438.jpg

甘い物は好きな方ですが、見ただけでお腹いっぱいです。

もちろん美味しいんで案外二日でぺろっといけました(笑)

子どもたちは上にのっているフルーツだけをパクパク食べやがりまして・・・

残ったタルトを誕生日のぼくがほとんど食べるという。。。

まぁほんとタルト生地が美味しいので全然いいんですけどね!!

季節のフルーツをふんだんに使ったかにわしのタルト!!

ぜひ皆さんも食べてみてください♪

CATEGORY

ARCHIVE