blog

東道後 そらともり

10月の連休で家族と温泉旅行に行ってきました♪

愛媛、東道後にある「そらともり」

20191021_160156.jpg

温泉施設であり宿泊もできます。

部屋に露天風呂が付いていて小さいお子さんがいる家族にはありがたい。

気温も良い時期になったので、外のベンチで寝転がると最高に気持ちよかったです(笑)

20191022_061639.jpg

たくさん種類がある大浴場やかなり広い岩盤浴スペースもあり、朝の5時から深夜1時まで入れます。

朝の5時に岩盤浴に行きましたが貸し切り状態(笑)

最高に気持ちよくてリフレッシュ出来ました♪

今年も残すところ2ヶ月半??

早すぎて矢の如しですが、AZITOも12月で2年になります!!

またいろいろ考えているので楽しみにしていてください♪

CATEGORY

ARCHIVE