blog

新年会♪

新年会という名の、ただ集まってひたすら飲む、食べる集まりに行ってきました!!

去年と同じく「波津馬」さんへ。

新年早々、大盛況!!

何度言っても唸るぐらい美味しい。。。

何回も言いますが、ぜひ一度行ってみてください!!

1579073886275.jpeg

1579073904174.jpeg

1579073907102.jpeg

前回の波津馬へ行ったブログを見返すと

同じモノしか写真撮ってないことに気づきました。。。

次は違うモノ頼んでみようかな・・・

でもこの三種類は絶対に外せんな・・・

帰る頃にはまた集まろう、すぐ集まろう!!と

次行くところを約束するという・・・(笑)

お互い高め合って自分もまだまだ頑張らな!!と思える同期がいて本当にイイ!!

また次集まったときもブログにアップしますねー♪

CATEGORY

ARCHIVE