blog

ロブスター♪

最近料理系YOUTUBERの「きまぐれクック」にハマってまして・・・

バレンタインデーのお返しにロブスターを衝動買いしてしまいました。。。

子どもたちがエビが大好きでびっくりさせてやろーってことで購入。

20200310_134125.jpg

生きたまま送られてきました!!

帰ってきた子どもたちに見せると軽く引き気味(笑)

毎度のことながら作った料理の写真を撮り忘れるという失態に愕然としてますが美味しかった!!

なんせキッチンに6時間は立って仕込みましたから。。。

初めてフレンチに挑戦しましたが、下処理や手間が多く時間がかかりましたが、みんな喜んでくれました!!

これからはちゃんと作った写真撮り忘れないようにしたいです。

めちゃめちゃ美味しそうだったのになぁ。。。

CATEGORY

ARCHIVE