blog

確定申告!!

やってきました、この季節!!

20200327_121338.jpg

今年は若干トラブルがありましてギリギリになってしまいましたが、なんとか終わりました!!

わたくし何を隠そうバリバリの文系でして、数字に滅法弱いです。

理系科目は算数の頃から置いてけぼり。

たまにお釣りの計算間違えかけます。。。

経営者としては日々数字とにらめっこしないといけないとはわかりつつもなかなかできてません。。。

こうして1年を通した数字で見ると、なんのこっちゃわかりませんが、まだまだ頑張らないと!!と思います。

一応、アドバイスしてくれている担当の方に

「3年目でこの数字はイイ!!キレイな数字!!」

とお褒めの言葉をもらいました。

数字にキレイだとかはよくわかりませんが、向こうもプロなので褒められるのは素直に嬉しく

脱毛器などの設備投資の件もすごいと言ってくれました(笑)

ぼくも覚悟を決めての導入だったので良かったです♪

今月に入っても2件契約が取れたので、皆さんもぜひお試しを体験してみてはいかがですか?

やったことある人もない人も絶対にイイ!!と思えるはず!!

CATEGORY

ARCHIVE