blog

【大切なお知らせ】無断キャンセルについて

開業してから3年、数えるほどではありますが当日になって来店されないお客様もいらっしゃいます。

ご新規の方にはご連絡先をお伺いするので、何度かかけてみますが出られない。かけ直しもない。

飲食店での無断キャンセルが話題となりましたが、これは私たちの業種も同じ。

何か事情があってこられない、寝坊、めんどくさくなったなどなど、人間なんでそんな時あります!!

ただ、やはりそこはキャンセルの旨をお店側に伝えていただきたい!!

その日、その時間に予約したかった人がいらっしゃるかもしれないと考えると本当に申し訳ない気持ちになります。

お客様に法律関係の方もたくさんいらっしゃるので、相談すると

「いつでも何でもチカラになるよ~」とのことだったので

今後、誹謗中傷なんかも含め悪質な場合のみこちらも考えさせていただきます。

外観.JPG

もちろん、そんなお客様ばかりではありません。

本当にありがたいことにAZITOに来ていただいているお客様はどこよりも良い方ばかりだと自負しています。

ただ、自分の考えが、「100人に気に入られるより10人のファン」です。

できる限り一生懸命接客させていただきます。

でも私もひとりの人間。神ではありません。。。

よろしくお願いいたします。

CATEGORY

ARCHIVE