blog

デリバリー♪

毎日コロナのニュースで飽き飽きですが、どこかに行くこともできず何か楽しいことを探してまして・・・

休みの日も外出と言ったら晩ご飯の買い物に行くぐらい。

まぁそれはそれでめちゃめちゃ楽しいんですが(笑)

やっぱり美味しいものが食べたい!!となって近くにあるコンクオーレさんにデリバリーを頼みました♪

といっても持ってきてくれるのではなく、自分で取りに行くんですが(笑)

コロナの影響をもろに受けているのが飲食業だと思います。

ニュースのインタビューなんかを聞いていると、同じサービス業としていつも胸が苦しくなります。

終わりの見えないこの何ヶ月もの間を、対応もままならない「何か」を信じてやっていけるのか・・・

チカラになれるとは思ってないですが、本当に微力ながらこんなことしかできませんが。。。

20200413_181622[1].jpg

まぁとはいってもコンクオーレさんもさすがで、デリバリーにシフトチェンジして営業されてるみたいでした!!

お店で出来たてを食べるのが一番美味しいでしょうけど、我が家でのんびり食べるのもイイ!!

ぜひデリバリーしてみてはいかがでしょうか??

CATEGORY

ARCHIVE