blog

Stay At Home♪

なーんか楽しいことないですかねー。。。

こうもコロナ、コロナ、自粛、自粛ばかりだと気が滅入ります。。。

もちろんそうしないといけないことはわかってます。

大切な家族、友人、そしてお客様のために!!!

本当にやることがないので色々妄想してました。

もし、ロックダウンになったら!!!!

大変ですねー大変です。

ただ、休みの間にやりたいこといーっぱい思いつきました!!

まずは徹底的に掃除(笑)

ほんと、これは休みじゃなくても今すぐしたい。

今すぐやれよって声が聞こえそうですが、「徹底的」これが肝心!!

一日じゃ終わらなさそうなので三日くらい、いや、四日はかかるな。。。

そして、お客様にオススメメニューのポップを作る!!

わたくし、絵心皆無ですので、時間がかかりそう。。。

これもずーっとやらなきゃやらなきゃと思いながらはや2年。。。

はい、お察しの通り夏休みの宿題は最後の最後まで残っていたタイプです。

営業に関することも細々ありまして・・・

カラー剤、パーマ剤の選定、レシピの確認や整理、カルテの整理、

このあたりは普段からきっちりやれてはいると思いますが、もう少しすっきりと。

最後に「家族サービス

家にいる分いつも支えてくれている奥さんや、

どこにも連れて行ってはあげられないけれど子どもたちに何でもいいからできる限りのことをしたいです。

なかなかやられてくれない悪者のボスになったり、泣くまでやめないこそばしあい、何でもいいです。

そんなことを考えていたらあっという間に2週間が経ってそう!!

Stay At Home♪

IMG_20180702_133531_812.jpg

CATEGORY

ARCHIVE